

このブログについて

このブログではポケモンの育成論や遊戯王のデッキレシピなどを掲載しますが、

基本的に全て強さだけが目的ではない、所謂ネタが中心となります。

また、がんばりますが管理人は初心者なので良い育成論デッキレシピが書けるかは分かりません。

ネタが嫌いな人、ガチしか認めないという人、そもそも管理人が生理的に無理という人は戻るを押してお帰りください。

m(_ _)m

続きを読む


テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

【クチート】クチートがかわいくて生きるのが辛い【育成論】

まずはクチートの育成論です。

クチートはそこまで完全なネタポケではなく普通に使っている人もいると思います。かわいいしね。
いろいろな型があるのですが今回は特殊型のクチートを紹介したいと思います。
私自身初心者なので、いろいろミスや甘い点もあると思いますがご了承ください。

●努力値
H252 A140 C116

●技
メタルバースト れいとうビーム だいもんじ ふいうち

●性格・特性
れいせい(とくこう↑すばやさ↓)
いかく

●持ち物
こおりのジュエル

こんな感じです。

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ブログ始めました。

ブログ始めました。

自分が今興味のあること、
ポケモンの自分なりの育成論、
遊戯王のデッキなどをてきとーに書いていくものとなりますのでご了承ください。
プロフィール

大堂寺

Author:大堂寺
見に来てくれてありがとう!
僕は悪い変態じゃないよ!ぷるぷる。
最近はポケモンが主なのでポケモンの記事が多めになるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
